《最新情報》

ぼくの著書『お父さん、牛になる』が、福音館書店より発売中。
Amazonはこちらです。
お父さんが牛になる話。ささめやゆきさんの絵が良すぎる。

『お父さん、牛になる』おかげさまで重版かかりました!
執筆、出演依頼等は随時受付中。メールフォームからどうぞ。


2014年04月06日

しずくろん第4回公演『しずくろんの屈伸』のお知らせ

さて告知2つめ。
朗読系ユニットしずくろん第4回公演のお知らせです!
単独公演としてはじつに3年ぶりとなります。忘れられてないか心配です。

しずくろん第4回公演
『しずくろんの屈伸』
作・出演:晴居彗星、もこもこ
しずくろんの屈伸.jpg
ふわふわしていること風のごとし、ひっそりしていること林のごとし、
ゆらゆらしていること火のごとし、ぼーっとしていること山のごとし。
そんな傍若無人(逆の意味で!)な朗読系ユニット・しずくろんがお届けする(君に届け!)、声と言葉による春の新色!(を、現在開発中)
読み語り、群読、コント、なんて言っていいのかわからないやつ、
「ふつう、朗読会でやらないものを!」と考えているうち、気づけばすっかり朗読界のおくのほそ道で大遭難!
だれか助けに来てください! チケット代を持って駒込に来てください!
かわりと言ってはなんですが、しずくろんでしか味わえない変わった演目、
各種とりそろえてお待ちしております。

《公演日程》
2014日5月10日(土)15:00〜/19:00〜(計2公演)


※受付・開場は、開演時間の30分前です。
※上演時間はおよそ1時間30分程度を予定しております

《会場》
La Grotte(ラ・グロット)
東京都豊島区駒込3-16-13
JR山手線駒込駅北口より徒歩約5分

la.map.jpg

※隣接駐車場はございませんのでご注意ください。
※場内、簡単な飲食物の持ち込みは可能です。ただし、あまりにもにおいのキツいものや、かじる時にバリボリと音が立ちすぎるようなものは、他のお客様の御迷惑になりますのでご遠慮下さい。

《料金》
予約:1500円/当日:1700円

◎リピーター割引導入!:昼の公演を観た方は、チケットをご提示くだされば、夜の公演を900円で鑑賞いただけます。

※日時指定・全席自由
※ご予約のお客様は、当日受付にて、開演5分前までにいらしてください。お時間が過ぎますと、ご予約が無効となる場合がございます。

《ご予約方法》
以下のメールアドレスからご予約下さい。

shizumailaddress.jpg

また、このブログのメールフォーム、及び晴居彗星のTwitterへのリプライなどでもご予約可能です。

いずれの場合も、件名を『予約希望』とし、本文に【ご予約のお名前・ふりがな・希望の時間・人数】をご記入の上、お送りください。こちらからの確認の返信をもって、予約の完了とさせていただきます。

※お客様のメールアドレスが間違っていると、予約の確認や公演の予定変更などのご連絡が取れなくなってしまいますので、誤記入にはくれぐれもご注意ください(特にブログのメールフォームからのご予約の場合は充分にご確認下さい)。数日経っても予約確認のメールが帰ってこない場合は、正常にメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが確認のメールをお送り下さい。

たくさんのご来場、お待ちしております!
posted by 晴居彗星 at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日程が2010年の9月になっていますが、
間違いですよね?
画像の中には、5月と書いてあるから、
それが正しいんでしょうね。
Posted by 通りがかり at 2014年04月20日 13:01
ぎゃっ!
通りがかりさん、ご指摘、まことにありがとうございました。
ぜんぜん気づいていませんでした。。。
Posted by 晴居彗星 at 2014年04月27日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393955540

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。