《最新情報》

ぼくの著書『お父さん、牛になる』が、福音館書店より発売中。
Amazonはこちらです。
お父さんが牛になる話。ささめやゆきさんの絵が良すぎる。

『お父さん、牛になる』おかげさまで重版かかりました!
執筆、出演依頼等は随時受付中。メールフォームからどうぞ。


2013年04月11日

ひさしぶりでとりあえずイベント出演告知。

もう毎回毎回、ブログ更新するのがひさしぶりすぎて、言いわけのしようもないです。
深い理由はなにもなくて、ただ単純に原稿書くことに集中しすぎているっていうだけで。だからツイッターのほうも、はじめたころにくらべればいちじるしくつぶやき頻度が落ちてます。ツイッターのタイムラインを見ているのはいい気分転換にはなるんですが、同時にけっこう気も散るっていう。絶え間なく新しい情報が画面に出てくる、SNSのいいとこでもあり、悪いところでもありますね。

そういう意味で、LINEもほとんど活用してないし、Facebookも今のところやる予定がないです。やったらおもしろいのわかってるんだけど、ツイッターだけの時点でだいぶ気が散ることが多いのに、これにさらになにか加わったら、意志の弱いぼくなんてどんどん時間を食いつぶしてしまいそうで。ああ時間がもっとほしい。

といったところで近々の告知ですが。つぎの土曜日つまりは4月13日、新宿のゴールデンエッグというライブハウスで、TASKEさんという朗読つながりのかたが主催するイベント「歌舞伎町の詩人達の集い -集うが如し、2周年記念SPECIAL-」に出演いたします。イベント自体は18時OPENの18時30分START、1000円+1ドリンクオーダー制だそうです。ぼくの出番は20時45分あたりから15分程度といったところ。ほかの出演者はたすろこ(with ドイウロコ)、志田歩、加藤チャーリー千晴、和田多聞、売☆春男、たすだい(with 実験舞踊ムダイ)、ともちゃん9さい、三木悠莉、S.M.L.XL、たすひで(with ひんでん高橋秀樹)、MC:TASKE、DJ:春井(以上、敬称略)といった面々とのこと。ぼくは例によってだらだらしゃべると思います。よろしければどうぞ!
posted by 晴居彗星 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

