《最新情報》

ぼくの著書『お父さん、牛になる』が、福音館書店より発売中。
Amazonはこちらです。
お父さんが牛になる話。ささめやゆきさんの絵が良すぎる。

『お父さん、牛になる』おかげさまで重版かかりました!
執筆、出演依頼等は随時受付中。メールフォームからどうぞ。


2012年06月14日

FMヨコハマ/現在の動向/時間の速度が

日をまたいで本日になりましたが、FMヨコハマさんの『THE BREEZE』という番組で、14日(木)、拙著『お父さん、牛になる』がとりあげられます。先日インタビュー取材いただきまして、それも少し使われると思います。午前11時からの「声のアトリエ」というコーナーで、とのことですー。

番組表はこちら

編集サイドにとどいた反響やぼくの目に触れた範囲のものなど、いろいろな声をいただいていてたいへんうれしいかぎりです。ぼくが想定した以上に多様な読みかたがなされているようで興味深いです。さまざまな受けとりかたができる物語というのは、ぼくのひとつの目標でもありましたので、作者冥利につきるというもの。なのでみなさま、もし興味が持てたなら、ぜひお手にとっていただけたらと存じます! なにしろ、ほらほら、もうすぐ父の日だしね!(むりやり)

えーと、最近のぼくの動向としてはですね。とりあえず来週にまた数年来の恒例となっております、津山高専へしずくろん朗読ライブに行きますのでその準備をば。そして新作の原稿を地味に書いております。ブログもいいかげん、エッセイ(雑記?)用と過去作品所蔵用にわける的な整理をしたいとか、そういうことは前々から思ってるんですが、どんどんあとまわしになってしまっている現状。なんか、歳を経るごとに時間の進みがはやく感じられてきますね。一秒一秒を大事にしたいなと思います。ホント。
posted by 晴居彗星 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。