《最新情報》

ぼくの著書『お父さん、牛になる』が、福音館書店より発売中。
Amazonはこちらです。
お父さんが牛になる話。ささめやゆきさんの絵が良すぎる。

『お父さん、牛になる』おかげさまで重版かかりました!
執筆、出演依頼等は随時受付中。メールフォームからどうぞ。


2011年05月28日

6月1日のPoe-Triに出演します

どうも晴居です。

さて告知です。6月1日(水)のPoe-Tri3周年記念イベントに、キャストで出演します。

通常、Poe-Triは4人のキャストとオープンマイクによるイベントなのですが、今回は7名のキャストのみでガッツリお届けするという趣向になっております。出演者は僕のほかに、猫道さん、葛原りょうさん、川島むーさん、あしゅりんさん、鶴山欣也さん、大島健夫さんといった、バラエティ豊かな顔ぶれとなっております。

くわしくは主催の大島さんのこちらのブログで。

会場である「3-Tri-」の地図はこちら

料金は1500円+1ドリンク、開場は20時、開演は20時半から。僕の出番は最初です。キャストの持ち時間は各自15分ずつなのですが、僕が15分で1篇、長めの新作をやりたいと思っております。現在テキストの手直し中です。内容は「いかにも晴居彗星だ」という感じのものになるかと思います。ほかの出演者の方もみなさん実力派の方々ですので、僕も観るのが楽しみです。

ご来場、心よりお待ちしております!
posted by 晴居彗星 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。