《最新情報》

ぼくの著書『お父さん、牛になる』が、福音館書店より発売中。
Amazonはこちらです。
お父さんが牛になる話。ささめやゆきさんの絵が良すぎる。

『お父さん、牛になる』おかげさまで重版かかりました!
執筆、出演依頼等は随時受付中。メールフォームからどうぞ。


2013年10月18日

12月1日にスペシャルな企画公演やります!

ものすごくひさしぶりに投稿します。
冬にしずくろんで公演やります! しかも、今回はスペシャル企画なコラボ公演!

しずくろん×チーム・ガラパゴス
『きっと世界はひとつじゃない』
世界フライヤーカラー.jpg世界フライヤーモノクロ.jpg
↑クリックでフライヤー拡大

《CAST》
晴居彗星、もこもこ(しずくろん)
大島健夫、吉岡あしゅりん、広瀬犬山猫(チーム・ガラバゴス)

朗読界隈で活動中のふたつのユニット、しずくろんチーム・ガラパゴスがタッグを組んでの競演&共演(そして饗宴?)。
多様な作風を持つ5人が力を合わせたとき、そこに誕生するのはどんな世界なのか?
ユートピア、はたまたディストピア?
ていうか、はりきって演目つめこみまくってるけど、本番に間に合うのこれ?
色とりどりの彩りでよりどりみどり。持てるかぎりの想像力で創造いたします。

《公演日程》
2013年12月1日(日)15:00〜/19:00〜(全2回公演)
※受付・開場は開演の30分前です。
※公演時間は休憩10分込みで約2時間を予定しております。

《会場》
新井薬師 Special Colors
東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下
(ピンクの看板「新井薬師はりきゅう整骨院」の下)
JR/東西線中野駅より徒歩13分 または 西武新宿線新井薬師前駅より徒歩5分

《料金》
2000円+1ドリンク
◎リピーター割引
昼の公演をご観覧くださったお客様は、そのチケットの半券をご提示頂ければ、夜の公演は1000円+1ドリンクでご観覧になれます!
◎予約特典あり
ご予約くださった方には、ささやかな非売品グッズを押しつけますプレゼント!

《ご予約》
以下のメールアドレスよりお申し込みください。
shizumailaddress.jpg

また、このブログのメールフォーム、及び晴居彗星のTwitterへのダイレクトメッセージ等をはじめ、チーム・ガラパゴスのメンバーそれぞれのツイッターのDMなどでもお申込み頂けます。

いずれの場合も、件名を『チケット予約』とし、本文に【ご予約のお名前・ふりがな・昼か夜かの希望日時・人数】をご記入の上、お送りください。こちらからの確認の返信をもって、予約の完了とさせていただきます。

※ お客様のメールアドレスが間違っていると、予約の確認や公演の予定変更などのご連絡が取れなくなってしまいますので、誤記入にはくれぐれもご注意ください(特にメールフォームからのご予約の場合は、メールアドレスのタイプミスがあっても送信されてしまうので、充分にご確認下さい)。数日経っても予約確認のメールが帰ってこない場合は、正常にメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが確認のメールをお送り下さい。

ひさしぶりの自主企画で、メンバーとともにはりきっております。これで客席ガラガラだったらお笑い種さ! 12月1日(日)、たくさんのご来場を心よりお待ちしております!
posted by 晴居彗星 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。