《最新情報》

ぼくの著書『お父さん、牛になる』が、福音館書店より発売中。
Amazonはこちらです。
お父さんが牛になる話。ささめやゆきさんの絵が良すぎる。

『お父さん、牛になる』おかげさまで重版かかりました!
執筆、出演依頼等は随時受付中。メールフォームからどうぞ。


2012年05月21日

『お父さん、牛になる』発売中です/6月6日のPoe-Triに出ます

刊行から1ヶ月たちましたが、みなさまみなさま、現在発売中のぼくのデビュー作でありますところの『お父さん、牛になる』は、読んでいただけていたりしてますでしょうか???

お父さん、牛になる (福音館創作童話シリーズ) [単行本] / 晴居彗星 (著); ささめやゆき (イラスト); 福音館書店 (刊)
Amazon→お父さん、牛になる (福音館創作童話シリーズ) [単行本] / 晴居彗星 (著); ささめやゆ...
楽天ブックス→お父さん、牛になる
livedoorBOOKS→お父さん、牛になる
(その他ネットショップ、もちろんリアル書店の児童書コーナーでも取り扱っております)

まだのかたは、どうぞよろしくです。読んで損はさせませぬ。

さて、6月6日(水)には、ぼくもオープンマイクでときどき顔を出しております朗読イベント「Poe-Tri Vol.48」にキャストで出演させていただきます。15分枠でなんかやります。詳細は主催の大島健夫さんブログで、こちらで、ぼくも含めたキャストのプロフィールもていねいに紹介していただいてます。場所は池袋のライブハウス「3-Tri」で、20時開場、20時半開演、1500円+ワンドリンクです。見ごたえのある夜にしたいと思ってます。お時間ありますかたは、ぜひ足をはこんでいただけるとうれしいです。池袋でぼくと握手!

最近、すっかり春を通りこして暑くなりはじめてますね。寒いのが苦手がぼくにとってはたいへんうれしい時期になりました。これで元気に引きこもって原稿を書いたり本を読んだりできるというものです!
posted by 晴居彗星 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

