《最新情報》

ぼくの著書『お父さん、牛になる』が、福音館書店より発売中。
Amazonはこちらです。
お父さんが牛になる話。ささめやゆきさんの絵が良すぎる。

『お父さん、牛になる』おかげさまで重版かかりました!
執筆、出演依頼等は随時受付中。メールフォームからどうぞ。


2011年11月02日

こないだのJET

先週、仲よくさせていただいているZULUさん主催のポエトリーイベント「JET POET」に顔を出しまして。そこのWi-Fiが使えたので、持参していたMacBookでUSTREAM中継してました。

アーカイブに残ってますので、よろしければみなさまどうぞ。
メイン朗読はZULUさんと、ゲストのときたまさん。はじめてお会いしたんですが、とても陽気で楽しい方でした。ぼくはオープンマイクでちょこっと(……と言いつつ、原則としての持ち時間をけっこうオーバーしてしまったんですが)読んでます。


Video streaming by Ustream
posted by 晴居彗星 at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

